求人情報の詳細

株式会社 泉コンサルタント

未経験歓迎!先輩社員が丁寧に指導します!★年間休日105日
工事の前後にその近隣の建物を調査する仕事です。

工事前後の近隣の建物調査/未経験歓迎/年間休日105日

松江市 正社員 その他

 

工事前後の近隣の建物調査の仕事です!未経験の方歓迎!

izumi_0529_01.JPG izumi_0529_02.JPG

当社は建設工事に伴う家屋調査を専門に行う会社です。家屋調査とは、建設工事の振動等によって工事箇所周辺の建物や工作物に被害が出た場合、早急に被害状況が確認できる資料を作成するために現地調査を実施する仕事です。

■工事の前後で周辺の建物の中や外を調査します。例えば、建物のヒビや隙間、傾きが出来ていないかなどを検証します。

■現地調査がメインの仕事です。調査は基本重たい物を持つ・運ぶなどの作業はありません。
決められた日時に社用車で工事現場周辺の住民のもとを訪問し、調査を実施します。主な調査内容は写真撮影や、傾斜や水平度のチェックです。使用するのはカメラ、ホワイトボード、指し棒、傾斜測定器、スケール(ものさし)です。調査はペアを組んで実施します。

■先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験の方も安心してご応募ください。

izumi_0529_03.JPG

■ハローワークにも掲載中

詳細情報

仕事内容 当社は建設工事に伴う家屋調査を専門に行う会社です。家屋調査とは、建設工事の振動等によって工事箇所周辺の建物や工作物に被害が出た場合、早急に被害状況が確認できる資料を作成するために現地調査を実施する仕事です。

■工事の前後で周辺の建物の中や外を調査します。例えば、建物のヒビや隙間、傾きが出来ていないかなどを検証します。
■現地調査がメインの仕事です。調査は基本重たい物を持つ・運ぶなどの作業はありません。
■先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験の方も安心してご応募ください。

★未経験の方も歓迎します
業務は2~4人でチームを組んで行います。先輩社員が丁寧に指導を行いますので、安心してご応募ください。

★業務エリア
調査は島根~鳥取全域と幅広いエリアです。
勤務地
島根県松江市嫁島町12-2 (株)泉コンサルタント松江営業所 地図を表示する
資格 ■高卒以上
■経験不問
■普通自動車運転免許必須
■64歳以下(65歳定年のため)
給与 月給18万5000円~30万円
※試用期間3ヶ月(同条件)
時間 8:30~17:30(休憩60分)
※繁忙期には時間外労働あり
休日 年間休日105日
日祝+隔週土曜(第1・3・5土曜日)
夏季休暇(8/13~8/16)
年末年始(12/30~1/4)
※育児休業制度あり
待遇 ■各種社会保険完備
■昇給あり
■賞与あり(前年度実績年2回/計7万円~30万円)
■資格手当(3000円~10000円/月)
■家族手当
■車通勤可
■駐車場完備
■通勤費規定支給(上限20000円/月)
■資格取得支援制度あり
■有給休暇あり(6ヶ月経過後10日)
■育児休業取得実績あり
■試用期間3ヶ月(同条件)
※屋内禁煙
会社情報
株式会社 泉コンサルタント
〒680-0911
鳥取県鳥取市千代水1丁目85番地
0857-21-0286
測量全般、土木計画及び設計、補償コンサルタント、製図・図面の調整、土木施工管理一式、農業用機械を利用した農業作業の代行・請負及び受託
https://izumiconsultant.jp/

求人情報掲載期限: 2024年05月12日 まで

応募・問い合わせ方法

まずはお電話またはWEBからご連絡ください。
採用担当より以降の流れについてご案内いたします。

※お問い合わせのみ、見学希望のみでも結構です。
※今すぐ働けない方も勤務開始時期などお気軽にご相談ください。
(担当:河原(ごうばら))

0852-67-3273

※入力フォームが表示されます。

Webから応募する 質問だけならコチラ